インテリアに合わせやすく、さらりとした生地感が人気のシリーズ“Vague(ヴァーグ)”のタオル&リネンケットに、新色が仲間入りしました。新生活のスタートやお部屋の模様替えに、ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

インテリアにも良くなじむ、ヴァーグ。

まるで初めから使いこまれたような佇まいの “ヴァーグ”。ライトグレイ、新色ポワブルとどちらも落ち着いたカラーで、インテリアを選ばずお部屋にすっと馴染んでくれます。サイドのフリンジがほどよいラフ感を醸し出します。

透けるほどに薄手で、さらりとした質感が魅力。

ヴァーグは粗めの織りと細かな織りで交互に構成された、透け感のある薄手素材で、さらりとした質感が特徴です。薄手なので汗や水分を吸った状態から短時間で乾いてくれます。

かさばらないから旅行や収納に便利。

薄さと軽さはおでかけ時の持ち運びやおうちでの収納の面でも嬉しいポイント。バッグやスーツケースにタオルをしのばせてもかさばりません。来客用にいくつかストックしておくのにも便利で、シンプルなデザインのタオルで一式揃えれば、収納棚の見た目も整います。

         

シックにまとまる新色ポワブル。

今回登場したポワブルは男性でも使いやすいシックなカラー。ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル、リネンケットと様々な用途に使い分けられるサイズ展開です。新しいタオル&リネンケットを取り入れて、暮らしをリフレッシュしてみませんか?

ヴァーグ タオル&リネンケット一覧はこちら