リーノ・エ・リーナのリネンブランケット

LINEN BLANKET
リネンブランケットで夏支度。

気温が上がり、夏を感じられる日が増えてきました。本格的な暑さがやってくる前に、お家の中も夏に向けて整えておきたいもの。今回は、夏の準備におすすめしたい、リネンブランケットの魅力をご紹介します。

さらっとした肌触り。

リーノ・エ・リーナのリネンブランケット

リネンは吸水性、速乾性、通気性に優れているので、身体の余分な熱を逃がしてくれる上に、いつでもさらっとした肌触りを維持してくれます。質の良い眠りは健康の源。蒸し暑く寝苦しい夜も朝まで快適に過ごせます。

すぐに乾いて衛生的。

リーノ・エ・リーナのリネンブランケット

優れた速乾性で、湿度の高い梅雨時も乾きやすく衛生的。夏場の昼間であれば1~2時間で乾いてしまうことも。ご家庭の洗濯機で洗うことができ、簡単にお手入れ出来るのも嬉しいポイントです。

赤ちゃんも安心の天然素材。

リーノ・エ・リーナのリネンブランケット

リネン100%の天然素材なので、肌のつくりがまだ未熟な赤ちゃんや子どもにも刺激が少なく、安心してお使いいただけます。寝汗をたっぷりかいてもムレにくく、蒸し暑い日もさらっと気持ちよく過ごせます。

寝室にもリビングにも。

リーノ・エ・リーナのリネンブランケット

長時間肌に触れてもべたつかないので、肌掛けやベッドシーツとしてだけでなく、ソファカバーとしても最適。リネンならではの質感がお部屋を上品な雰囲気に演出してくれます。ひざや肩に掛けて、冷房からの冷え対策にも。コンパクトに畳んで持ち運べるので、あらゆるシーンで気軽に使えます。

夏のファブリックは素肌に多く触れるものだからこそ、素材感にこだわりたい。リーノ・エ・リーナでは、デザインや織りの質感の異なる豊富なアイテムを取り揃えています。
ぜひこの夏を快適に過ごす、お気に入りの一枚を見つけてみてください。

リネンブランケットを見る

関連商品