Lino e Lina アルパカストール

2023年も、リーノ・エ・リーナでは沢山の商品をご紹介してきました。なかでもスタッフが使ってよかった!と思うアイテムをピックアップしてご紹介。ぜひ年末年始のお買い物の参考にご覧ください。

KITCHEN

一番人気はやっぱりフルエプロン マノン。そのほかは正方形のキッチンクロスやスクエアミトンなど多用途で使えるものがランクイン。

PICK UP

-Lino e Lina キッチンクロスハーフ-

長年にわたり何枚も愛用しているスタッフもいる、ハーフサイズのキッチンクロス。約35×50㎝とコンパクトなので、ランチョンマットにも使えます。 non washedなので張り感がありますがお洗濯の度にくたっとした質感に。

詳しく見る

HOME&FASHION

HOMEアイテムは肌触りが良く、家族で安心して使えるファブリックが好評。FASHIONアイテムからは、自然素材で優しい使い心地のインナーやアクセサリーがランクイン。

PICK UP

-アルパカ ハンドウォーマー フラッフィー-

アルパカのブクレ糸(くるくるとした、ループのある糸)で編まれたハンドウォーマー。ふわふわと優しい肌ざわりで手首までしっかり暖か。着けている時も手先が自由になるのでスマートフォンの操作も不自由ありません。

詳しく見る

いかがでしたか?スタッフが実感した、使い心地や商品の魅力が少しでもお伝えできていると嬉しいです。2024年も皆様の暮らしを彩る様々なアイテムをご紹介できればと思いますので、ぜひお楽しみに!

TOPICS