Lino e Linaの新生活に揃えたいリネンや食器

NEW LIFE ITEMS
新生活に揃えたい、リネンや器

春は、新しい環境に移り変わるシーズン。引越しでインテリアをがらっと変えたり、気分転換に模様替えをされたりする方も多いはず。そんな時期におすすめの、フレッシュな気分になれるリネンアイテムや食器を紹介します。

肌触りの良いリネンケットとクッションカバー

Lino e Linaのリネンブランケット

リネンブランケットの新色「ベニャード」は、フランス語で“水浴び”という意味。細かなドット柄が爽やかな2色が仲間入りしました。さらっとしたリネン生地が気持ち良いクッションカバーは、ナチュラルとブルーの組み合わせですっきりとした印象に。

食卓に並べたい定番のプレートやカップ

PILLIVUYT(ピリヴィッツ)のクラシックプレートやカップ&ソーサー

朝食にぴったりのシンプルなプレートや、コーヒーカップ。使い勝手の良さから、つい毎日手に取ってしまう「ピリヴィッツ」の食器は、青みを帯びた白磁が特徴的。見た目の美しさだけでなく、電子レンジ・オーブン・食洗器対応という実用性の高さも魅力です。

空間を引き立てるフラワーベース

ボヘミアクリスタルのフラワーベース、ウォーターフォール

「ボヘミアクリスタル」の高さのある花器は、底が厚く重量感があり、枝ものを活けても安定するデザイン。ドロップ型のフォルムとプリーツのような模様が上品で、置くだけでお部屋の雰囲気がグレードアップ。

毎日手に取るものや、目に映るものは、上質で長く愛用できるものにこだわりたい。新しい生活に彩りを添えるアイテムを、ぜひ見つけてみてください。

新生活に揃えたいアイテムはこちら

関連商品

TOPICS