BOHEMIA Cristal(ボヘミアクリスタル)のグラスやフラワーベース

Life with Flowers and Greenery
花と緑のある生活

草花が生き生きと芽吹く季節、花屋さんにも色とりどりの植物が並ぶように。ふと気に入った1輪の花や庭で摘んだ花々を、すぐに飾れるものを用意しておきたいですよね。透明度の高いガラスで作られた「ボヘミアクリスタル」のフラワーベースをご紹介します。

優しいフォルムのクラシックジャグ

BOHEMIA Cristal(ボヘミアクリスタル)のクラシックジャグ

ジャグの形状を生かした、上部のくびれと広がりのある注ぎ口。茎が扇状に広がり、どんな植物も綺麗に収まります。持ち手があり、お手入れ時の持ち運びにも便利。

存在感のあるシリンダージャグ

BOHEMIA Cristal(ボヘミアクリスタル)のシリンダージャグ

一つ置くだけで存在感のある「シリンダージャグ」には、わさっとラフにお花を活けて。気取らない直線的なフォルムが、甘さを抑えこなれた印象に。

シンプルな空間には枝ものをチョイス

BOHEMIA Cristal(ボヘミアクリスタル)のフラワーベース ウォーターフォール

背の高い枝ものには、安定感のある「ウォーターフォール」を。波打つような表面の模様が瑞々しさを感じさせ、洗練された空間を感じさせます。

ふとした日常に元気をくれたり、心を癒してくれる植物たち。ぜひ、この春から花と緑のある暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

フラワーベースはこちら

関連商品

TOPICS