Lino e Lina リーノ・エ・リーナのリネン(麻)のエプロンと父の日のギフト

FATHER'S DAY 2023
父の日に贈りたいギフト

今年の父の日は6月18日の日曜日。いつもは恥ずかしくて言えない「ありがとう」の気持ちをお父さんに伝える特別な機会。リーノ・エ・リーナでは、毎日の暮らしに役立つとっておきのギフトを取り集めました。

毎日使いたいリネンハンカチ

Lino e Lina リーノ・エ・リーナのリネン(麻)のハンカチ

これからだんだんと気温も上がり、一年の中でも特にハンカチが欠かせない季節がやってきます。リネン素材のハンカチは吸水性抜群なので、汗や手を拭いたりと、水分を吸い取った後もさらっと乾きやすい。薄手なので、ポケットやバッグの中でかさばらないのも嬉しいポイント。

RECOMMENDED ITEMS

ハンカチはこちら

晩酌を楽しむグラス

Lino e Lina BOHEMIA CRISTALのビールグラス

お酒が好きなお父さんには、晩酌がいっそう楽しめるグラスを。ボヘミアクリスタルのグラスは薄手で口当たりがよく、ビールのキレとのどごしが爽やかに感じられるデザイン。その他にも、ワイングラスやシャンパングラスをご用意。お父さんと過ごす大切な時間に、華を添えてくれます。

RECOMMENDED ITEMS

グラスはこちら

気分高まるリネンエプロン

Lino e Lina リーノ・エ・リーナのリネン(麻)のエプロン

お料理好きのお父さんにはリネンのエプロンを。丈の長いマノンシリーズのエプロンや、シックなデザインのソムリエエプロンは、スタイリッシュなデザインで、お父さんの料理の腕前も引き立ちます。

RECOMMENDED ITEMS

エプロンはこちら