Lino e Linaのマノン フルエプロン ルビ

PINK COLOR
春にとり入れるピンクカラー

3月も中旬を過ぎ、すっかり気候も春らしくなりました。桜やチューリップ、カーネーションなど春に咲く花々を想わせる、ピンクカラーのアイテムをご紹介します。

コーディネートが華やぐピンク

Lino e Linaのリネンウェア ブロッサムピンク

可愛くなりすぎず大人の女性に似合う、絶妙なカラーリングの「ブロッサムピンク」。シンプルなコーディネートには、ボトムスの差し色でアクセントに。肌に馴染むカラーなのでワンピースを主役にして、さらりと着こなすのも素敵です。

淡いピンクのハットは優しい印象に

Lino e Linaのマノン ハット ルビ

夏にかけて強くなってくる日差し対策として人気のハット マノン。優しいピンク色の「ルビ」はお顔周りの印象と気分を明るくしてくれます。リネンのハットは折り畳んで持ち運べるので、お出掛けや旅行時にとても便利。汚れても洗濯機でさっと洗えます。

身近なアイテムにピンクを忍ばせて

Lino e Linaのリネンハンカチとヒストリエのアクセサリー

ハンカチは毎日の必需品のひとつ。いつも持ち歩くものだから、その日の気分やコーディネートに合わせてセレクトするのが楽しい。「ヒストリエ」のアクセサリーは陶土ならではのマーブル模様が優しく、着けるたびにほっこりとした気分に。

春を感じるティータイム

Lino e Linaのテーブルクロス ルビ

暖かい陽気の中で、ゆったりとお茶やスイーツを楽しむ時間を。テーブルクロスは1枚でがらっとお部屋の雰囲気を変えてくれるので、一気に春らしい印象に。ナプキン代わりに正方形のキッチンクロス「マノン」を合わせて。

見たり触れたりするだけで、優しい気分になれるピンクカラー。季節の移ろいを感じながら、日常のアイテムにぜひとり入れてみてください。

ピンクカラーのアイテムはこちら

関連商品