ベビーに使うリネンのバスタオル

ベビーに使いたいリネン

ベビーの肌に触れるものは、上質な素材感にこだわりたいもの。天然素材のリネンは、ベビーも満足なさらりと心地良い質感が魅力。今回はリーノ・エ・リーナのラインナップの中から、ベビーにもおすすめのアイテムをご紹介します。

赤ちゃんも心地良い、リネンのバスタオルやブランケット

ベビーに使うリネンのバスタオル ベビーに使うリネンのブランケット

ベビーの肌にも安心なリネン素材。中でもバスタオルは、おくるみとしてもぴったりなサイズ感。薄手で軽いので持ち歩きにもかさばりません。大き目のリネンブランケットはベッドの上に敷くだけで汗をしっかり吸ってくれ、汗っかきな赤ちゃんもすやすやと眠りにつけます。

スタイとして活躍するリネンハンカチ

リネンハンカチをスタイに

薄手のリネンハンカチをくるっと首元に巻けば、かわいいスタイに。吸水性と速乾性に優れたリネンは濡れてもすぐに乾いてくれます。ベビーも喜ぶ、色とりどりのカラーから、お気に入りを選んで。

マザーバッグに使いたい、リネンのトート

リネンのトートのマザーバッグ

軽さが魅力のリネントートは、抱っこや沢山の持ちもので負担の大きいお母さんにもおすすめのアイテム。マチ付きタイプなら荷物をたっぷりと入れられます。ペタンとたたんで持ち運べるので、サブバッグとしても。

リネンは、ベビーにもお母さんにも嬉しい要素がいっぱい。出産祝いのギフトにもぴったりです。ぜひご覧ください。

ベビーに使いたいリネン はこちら

関連商品

TOPICS