レジ袋が有料化になり、街中でもエコバッグを利用している方を沢山みかけるようになりました。薄くて軽いリネンバッグはまさにエコバッグに最適のアイテム。毎日持ち歩きたくなる、お気に入りのバッグを選んでみませんか。

使いやすいサイズ感。

パンに果物など、何かとかさばるものが多い毎日のお買い物。スタンダードなトートバッグは口を広げやすく、厚みのあるものもスムーズに収納できます。しっかり入るけど大きすぎないほどよいサイズ感で、形やサイズにもいくつかバリエーションがあるのでお気に入りを選んで。

小さく畳んで持ち運べる。

使わないときは畳んでくるめればとってもコンパクトに。メインバッグにしのばせて毎日持ち歩いても荷物にならないので、持ち忘れも防げます。複数持ち歩きたい方にもおすすめ。

エコバッグとしてはもちろん、通勤や通学にも便利なリネンのバッグ。持ち歩くだけで楽しくなるデザインを豊富に取り揃えています。

リネンバッグ一覧はこちら

読み物・特集

天然素材ラフィアのハット&バッグ。

マダガスカルに自生する、ラフィア素材でできた「Made in Mada」。一つ一つ手作業で丁寧に作られた、しっかりとしたつくりが魅力のハットやバッグ。ラフィア素材のもつ涼やかな印象と美しいフォルムが、夏に向けたコーディネートに存在感を与えてくれます。

続きを読む

セットアップでよそ行きリネン。

穏やかな春の日差しが、衣替えの合図に感じるこの頃。薄手の素材や柔らかなカラーを身に纏い、新たな季節を楽しみたくなります。今回は、春の少しよそ行きなシーンに使いたいリネンの着こなしをご紹介。

続きを読む