クリスタルガラスのグラス

お気に入りのグラスで涼を感じる

毎日暑い日が続きますね。これほど暑いと、寝苦しかったりいつもと同じものが食べづらかったり、体の調子にも何かと影響してくるもの。今回はそんな季節に少しだけ涼しさを感じさせてくれるグラスをご紹介。お気に入りのグラスに冷えた飲み物を入れると、夏の暑さをほんの少し和らげてくれます。

自分へのご褒美にたっぷり入るグラスでビールを

クリスタルガラスのビールグラス

頑張った日のご褒美ビールは、せっかくなのでなみなみと注げるロングタンブラーで楽しみませんか?たっぷり入るグラスを選ぶことで、なんとも贅沢な気持ちでビールタイムを過ごせます。安定感のあるフォルムなので、ギリギリまで泡が注ぎやすいのも嬉しいポイント。暑い夏の日にしっかりと喉越しをお楽しみください。

休日はあしらいの美しいグラスでワインを

クリスタルガラスのワイングラス

ゆっくりできるお休みの日は、お昼からワインなんて過ごし方、いかがですか?リーノ・エ・リーナオンラインショップでは、様々なシリーズのワイングラスをご用意しておりますが、今回おすすめするのはロマンスシリーズのワイングラス。繊細なフォルムとあしらいが美しく、ゆったりとした時間をより優雅なものにしてくれます。冷えた白ワインで素敵なひとときを。

暑い夏に涼を感じさせてくれるグラスをご紹介しました。ぜひ、お気に入りのグラスで涼やかな時間をお過ごしください。

グラスを見る

関連商品