ボヘミアクリスタルのフラワーベース

Flower base
暮らしに溶け込む、フラワーベース。

使いやすいサイズ感とスタンダードなデザインが人気のボヘミアクリスタルのフラワーベースに、限定デザインが新登場しました。ボヘミアクリスタルは、チェコのガラス製品を販売する目的で創立されたドイツのグラスウェアブランド。ガラス製造の永い歴史を持つチェコボヘミアの技術と伝統を受け継ぎつつ、常に時代に沿った新しいデザインを世に送り出しています。 今回の限定デザインは、初心者の方でも取り入れやすいフォルムで、生き生きとしたお花やグリーンが楽しめるこの季節にぴったりなアイテムです。

置き場所を選ばない、ほどよいサイズ感

ボヘミアクリスタルのフラワーベース

高さは23cmと、日常で使いやすい大きさです。背の高いお花はもちろん、花束をそのままポンと飾ったり、枝ものをダイナミックに生けても。大きすぎず小さすぎずのほどよい存在感で、玄関や食卓の上など、飾る場所も選びません。

お花を引き立てる、口広がりのシルエット

ボヘミアクリスタルのフラワーベース

透明度の高いクリスタルガラスは、水を吸い上げる茎の部分までしっかり見えるので、お花の美しさをより引き立てます。また口に向かって滑らかにカーブしているデザインが、シンプルながら上品な印象をプラスしてくれます。口が広がっていることで、長めの茎も収まりやすく生けた時に安定感も。

お花を選ばないシンプルなデザインのフラワーベースは、お家にひとつあるとなにかと重宝します。数量限定ですので、この機会にぜひ、お花のある暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

フラワーベースはこちら

関連商品