リーノ・エ・リーナの旅行におすすめのリネンアイテム

TRAVEL ITEMS
旅行に持っていきたいリネンアイテム

夏の旅行は出来るだけ身軽でいたいもの。リネンのアイテムなら、薄くかさばらないのでおでかけにぴったり。今回は、旅行におすすめのリネンアイテムをご紹介します。

荷物をすっきりまとめるリネンポーチ

リーノ・エ・リーナのリネンポーチ

化粧品や薬を入れたり、充電器を入れたりと、旅行にはかかせないポーチ。用途に合わせていくつか持って行きたいですよね。リネン素材のポーチなら、くたっと柔らかいので複数あってもかさばらず、無駄なスペースを作りません。さらっとした夏らしい素材感で、身支度も心地良い時間に。

1枚あると安心なリネンタオル

リーノ・エ・リーナのリネンタオルとインナーバッグ

汗をふいたり、首に巻いて日よけにしたり、夏場の旅行ではフェイスタオルがあると何かと役立ちます。海やプールなど本格的な水遊びをするシーンではバスタオルもおすすめ。薄くてかさばらないので、スーツケースの中でも場所を取りません。さっと洗って干しておけばすぐに乾くのも、リネン素材ならではの嬉しいポイント。

お土産もたっぷり入るトートバッグ

リーノ・エ・リーナのリネントートバッグ

旅行の醍醐味といえばお土産を選ぶ時間。ついついたくさん買ってしまって、スーツケースに入りきらないこともしばしば。そんな時は大容量のトートバッグが大活躍。畳むとコンパクトになるので、気軽に持ち運べます。温泉やプールにいくときのサブバッグとしても。

リネンの上質な素材感と夏らしい爽やかなデザインで、旅の気分もぐっと盛り上がります。ぜひお気に入りを見つけて、素敵な夏を楽しんでいただけますと幸いです。

旅におすすめのアイテムはこちら

関連商品