「ありがとう」「はじめまして」のご挨拶に。

毎日があわただしく過ぎるこの季節・・・
3月も中旬に入り、あっという間に年度末ですね。

 

春は新しいスタートの季節です。
Lino e Linaでは
「ありがとう」 「はじめまして」
のご挨拶にちょっとした贈りものを準備しております。

この時期は、
いろんな場所で、いろんな人から、いろんな人へ
「今までありがとうございました」
のご挨拶がたくさんあると思います。

 

また、4月の年度始めになれば
緊張しながらの
「はじめまして。宜しくお願いします」
のご挨拶も増えてくるでしょう。

 

ご挨拶と一緒にあなたの思いを添えて
キッチンクロスポットホルダーなど
上質なリネンの贈りものはいかがですか?

 

ショップ内にて、
特集しておりますので、
是非見にいらしてくださいね。