新年に揃えたいキッチンアイテム

いつも使うものは、年初めに新調すると、良い一年になると言われています。
目にするものや手に取るものが新しくなれば、気持ちも新たに引き締まりますね。
そこで、毎日使うキッチンアイテムから新調してみてはいかがでしょうか。
 
 
食器やテーブルを拭いたり、水切りとして使ったり、時には目隠しにしたりと、
一見すると脇役のように見えるキッチンクロス
実は日々の暮らしの中で欠かすことの出来ない頼れる存在。
リーノ・エ・リーナのキッチンクロスは、
どれにしようか選ぶのも楽しくなってしまうほど柄やカラーが豊富です。
手拭きにしたり、二つ折りにしてランチョンマットなどに使ったり、
とても便利な長方形
おにぎりやお弁当を包んだり、お食事中のナプキンやティーマットとしてもおすすめの
正方形キッチンクロスなど、使い勝がの良く揃えたくなるキッチンクロス

 
 
色柄だけでなく、形も豊富なリーノ・エ・リーナのエプロンは、
新たな年を頑張る、自分へのプレゼントとにいかがでしょうか。
保温性に優れ、快適な付け心地を実感できるリネンエプロン
乾きが早く、洗うほどに増してくるくたっとした風合いが魅力。
寒いこの季節でも家仕事を楽しみたくなります。
 
 
毎日使うものだからこそ、お気に入りを揃えたら、
今年一年のキッチンライフが、快適で楽しい時間になること間違いありません。
 

新年に揃えたいおすすめのキッチンアイテムはこちらから