通信キャリアの新料金プランを契約されるお客さまへ「メールアドレス」変更のお願い

新料金プランへの変更をご検討いただいているお客さまで、当店の会員登録メールアドレスがキャリアメールの場合、今後メールに関する下記サービスがご利用いただけなくなります。
※新料金プランとは、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」等です。
※キャリアメールとは、@docomo.ne.jpや@au.com、@softbank.ne.jpなど携帯電話会社が各端末向けに提供する電子メールサービスです。

【メールアドレス変更に伴いご利用いただけなくなるもの】
①ご注文時にお送りしている「自動送信メール」、「ご注文確認メール」、「商品発送完了メール」のお受け取り
※ご注文内容によって確認の御連絡を差し上げる場合がございます。そちらのご連絡がお受け取りいただけない場合、出荷が保留となる場合や、期限内にご連絡をいただかない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

②会員情報のパスワードをお忘れ時の再発行など
パスワードをお忘れ等で再設定をご希望の際、再設定用のURLをご案内するメールが届かなくなります。パスワードの再設定ができないことにより、ログインをしていただけませんので、ポイントの利用、住所などの自動反映ができなくなります。

③メールマガジンのお受け取り

④再入荷お知らせメールのお受け取り

つきましては、下記方法により、ご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。

■会員情報のメールアドレスの登録変更
ご登録時のメールアドレスでログイン → マイページ → 会員登録情報にて新しいメールアドレスをご登録

■再入荷のお知らせのメールアドレス登録変更
*こちらは会員情報と連携しておりませんので、恐れ入りますが会員情報とは別途ご登録をお願いいたします。
ご希望の商品ページ → 再入荷お知らせ → 再度新しいメールアドレスとお名前をご登録

ご利用のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。