johaヨハのウールインナー

Joha
気温差がある日も安心。ウール素材のインナー

滑らかな着心地と優れた機能性でリピーターも多いjohaのインナー。体の冷えが気になるこれからのシーズン、ますます活躍してくれそうです。今回はカラーが新鮮なウール100%のアイテムも仲間入りしました。

温度調整に優れたウール素材

johaヨハのウールインナー

「天然のエアコン」といわれるウール素材。体温にあわせて保温性や吸水性を発揮してくれるので、体にとって心地良い温度をキープできます。薄手のコートを羽織るか悩ましい気温の日は、ぜひ中に1枚ウールインナーを重ねておでかけしてみてください。コートなしでも朝晩はあたたか、日中も蒸れることなく、快適に過ごせます。

ウール100%のEMMAが新登場

johaヨハのウールインナー

これまでリーノ・エ・リーナで取り扱いがあったのはウール×シルクの混合素材でしたが、今回はウール100%のEMMAシリーズが新登場。落ち着いたネイビーと、着ているだけで楽しい気持ちになれるピンクカラーの2色です。ロングスリーブ、タンクトップともに、襟ぐりが深めなので、アウターを選ばずに着用できます。   

年中使いやすい半袖インナーやレギンスも。

johaヨハのウールインナー  johaヨハのウールインナー

意外と着たことがないという方も多い半袖インナーは、袖丈を選ばず重ね着できるので便利。薄手なので着ぶくれしないのもうれしい。 レギンスもショート丈、ロング丈、とバリエーション豊かに取り揃えているのでお好みのコーディネートに合わせて選んでいただけます。しめつけ感はなく、やさしく体にフィットします。

朝晩の気温差が大きいこの季節ですが、アウターではなく、インナーで温度調整してみるのもおすすめです。ぜひご覧になってください。

johaインナーはこちら

関連商品