johaヨハ インナー

Joha 良質なメリノウール×シルクのインナー

デンマークのブランドjoha(ヨハ)より、メリノウールの保温性とシルクの滑らかな質感が合わさった心地良いインナーが届きました。優れた温度調整の機能を備えているので、1年中大活躍のアイテムです。天然素材ならではの機能性と魅力が詰まったインナーは、毎日を快適にしてくれるはず。

デンマーク生まれの老舗ブランド

johaヨハ キャミソール

ヨハはデンマークのブランド。工場はウクライナに構えます。その歴史は長く、1963年に小さなテーラーが体温調整がうまくできない子ども向けにウールの下着を作ったことからスタートしました。スカンジナビアでは誰もが一度は袖を通すと言われるほど馴染みのある老舗ブランドです。ヨハが採用する良質なメリノウールは繊維が細く、チクチク感はほとんどありません。ウールの持つ免疫機能により、抗菌・防臭力を備えているからいつでも清潔。洗濯機で丸洗いできるのも嬉しい。

"天然のエアコン”と言われるウールに、シルクを混坊した贅沢な着心地

johaヨハ メリノウールとシルク

ウールは『天然のエアコン』と言われるほど体温調整に優れた天然素材。冬は保温効果と吸水効果で暖かく、夏は汗を吸水・放熱してくれるのでオールシーズン快適な着心地です。今回セレクトしたのはウール素材にシルクを含んだ滑らかな質感のアイテム。シルクを含むことでウール100%に比べ、軽くてさらりとした肌触りをしています。

上質な着心地や適切な温度感をもたらすインナーは、体の調子も整えてくれます。まだまだ寒さが続き体調を崩しやすいこの季節、ぜひ取り入れてみてください。

ヨハ インナーはこちら

関連商品