joha(ヨハ)のウールソックス(靴下)

JOHA
寒い季節を温めるウールソックス

ウール製品に定評のある、「joha」のウールソックスが新登場。冷えが気になるこの季節、ウール100%の靴下が足元をあたためてくれます。

肌着のようにやわらかで滑らかな肌触り

joha(ヨハ)のウールソックス(靴下)

メリノウールの中でも品質が高い18-19ミクロンの細い糸を用いているため、肌着同様、素足に履いてもチクチクしない、ふんわりやわらかな肌ざわり。伸びがよく、ゴムが脚にちょうどよくフィットするので、締めつけすぎず、歩いているうちに落ちてくることもありません。中厚地なので厚すぎずシューズへの収まりがいいのもポイント。1枚で履くのはもちろん少し、冷えとりなどで重ね履きする方にもおすすめです。

冬の装いにぴったりなカラー

joha(ヨハ)のウールソックス(靴下)

冬の装いのアクセントになるビビッドなカラーと、ベーシックに履き回せるカラーをセレクトしました。35/38(22-24cm)と、39/42(24-26cm)の2サイズご用意しているので、サイズが合えば男性にも履いていただけます。クリスマスの贈り物にもぴったりなアイテムです。

スタッフも愛用者の多いjohaのアイテム。靴下以外のインナーも取り揃えております。ぜひご覧ください。

Joha アイテム一覧はこちら

関連商品