リーノ・エ・リーナ アルパカのストール

WINTER ITEMS
ほっとする安らぎを、冬のあったかアイテム。

11月も後半に入り、寒さも本格的になってきました。思わずあたたかい季節が恋しくなってしまいますが、ふわふわのストールやブランケットの温もりに包まれる幸せは冬の寒さがあってこそ感じられるもの。今回は身も心もほっとあたたまる、冬のあったかアイテムをご紹介します。

なめらかな肌触りが心地よい、アルパカ素材。

リーノ・エ・リーナ アルパカのスヌードとニット帽とハンドウォーマー

アルパカの原毛を生かした優しい色合いは、見た目にもあたたかく、冬のおしゃれに大活躍。アルパカのふんわりとした優しい肌触りとあたたかさに包まれて、寒い日のおでかけを楽しんで。

アルパカアイテムはこちら

アルパカ

アルパカの毛は細く柔らかいので、その触り心地は驚くほどなめらか。ニットのチクチク感が苦手な方にもおすすめの素材です。また繊維の中に空気をため込む空洞があるので保温性も抜群。寒い日もしっかりと体をあたためてくれます。

アルパカの特徴についてはこちら

くつろぎの時間に、ウールのブランケット。

amitoアミトのSSSのシルバーピアス

上質なウール100%で織り上げられたロメのブランケット。染色をせず羊の毛そのままの淡い色合いを生かしたシックなカラーは、どんなインテリアにもよく似合います。大判サイズなので、ひざ掛けやベッドカバーとして、お家でのあらゆる場面でしっかりとあたためてくれます。寒い日にあたたかい飲み物を片手にお家でくつろぐ贅沢な時間、上質なウールのブランケットでもっと心地よく。

ウールブランケットはこちら

素材にこだわった上質なあったかアイテムを豊富にご用意しています。ほっと心が安らぐような優しいあたたかさを、ぜひ感じてみてください。

関連商品