Lino e Lina アルパカストール

毎日使いたいアルパカアイテム

驚くほどの滑らかさで、ずっと触っていたくなるような肌触りのアルパカニット。
あまりに柔らかいので、繊細な素材なのでは?というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は摩擦に強く、毛玉になりにくい丈夫な繊維。毛羽立ちや毛玉の心配も少なく、長く愛用いただける優れた素材なんです。本格的に冷え込むこの季節に、毎日使えるアルパカアイテムをご紹介します。

マルチに使える大判ストール

Lino e Lina アルパカストールを羽織っている女性

65×175cmある大判のストールは、色んな使い方が出来る万能なサイズ感。軽くかさばらないので持ち運びもしやすく、毎日の様々なシーンで活躍します。肌寒さを感じた時はさっと肩に羽織って。保温性に優れたアルパカの柔らかい毛が、優しく体を包み込んでくれます。

Lino e Lina アルパカストールを巻いている女性

しっかりと防寒をしたい時は首元でぐるぐると巻いて。外からの冷たい風が内側に入らず、保温性がより高まります。風の冷たい冬の屋外でもあたたかく。

Lino e Lina アルパカストールをひざ掛けしている女性

たっぷりと幅のあるストールは、ひざ掛けにもぴったり。お家でゆっくりとくつろぐ時間にはもちろん、コンパクトに折りたためるので、会社でのデスクワークや運転時のお供にも気軽に使っていただけます。

手肌をふんわり包み込むハンドウォーマー

Lino e Lina アルパカハンドウォーマー

ブクレ糸という、くるくるとカールしたループのある糸で編まれたハンドウォーマーは、ふわふわとして優しい着け心地。指先があいているデザインで、お財布やスマートフォンを使用する場面でも着けたままでいいので使いやすい。手首を優しく包み込み、冷えを防いでくれます。

滑らかな肌触りとしっかりと体をあたためる保温性、長く使える丈夫な繊維と、嬉しいポイントがたくさんのアルパカ素材。この冬のデイリーアイテムとして、ぜひ1枚取り入れてみてはいかがでしょうか。

アルパカアイテムはこちら

関連商品