• Q. SOLD OUTの商品について、今後の入荷はありますか?
    また、注文の予約はできますか?

    A. 弊社の商品は自社提携工場にて生産されていますので、
    廃番でなければ定期的に入荷いたします。
    商品によっては、次回の入荷までお時間がかかる場合もございます。
    なお、ご予約は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

  • Q. 注文した商品はどれくらいで発送されますか?

    A. 在庫がある場合 
    代引きをご希望の方は、確認メールから通常3営業日以内に発送させていただきます。
    銀行振込払いをご希望の方は、ご入金確認後3営業日以内に発送させていただきます。

    ご注文のタイミングによっては、すぐのご用意が出来ない場合がございます。
    またご注文が混み合っている場合、発送にお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承くださいますようお願いいたします。

    入荷待ちの商品がある場合
    メールにて、入荷時期のご案内をさせていただきます。

  • Q. ヤマト運輸(株)のクロネコDM便(旧メール便)を利用できますか?

    A. 商品のクロネコDM便での発送は承っておりません。

  • Q. 商品のサイズが表記サイズと若干違います。

    A. 弊社の商品は、縫製後に洗い等の加工を行っており、商品の出来上がりサイズに多少の差がある場合がございます。
    表記サイズ 前後5%の差は、許容範囲としてご理解頂いております。

  • Q. 領収書は発行できますか。

    A. 領収書が必要な場合は、ご注文時の備考欄にお書き添えください。
    その際、「宛名・但し書き」を必ずご記載ください。

  • Q. 注文したのにメールが届きません。

    A. 最近、ショッピングカートからの自動メール、弊社からお送りするメールが届かないことが、
    大変多くなっております。 特に、docomo、ezweb、softbankなどの携帯電話のアドレスや、yahooメールでは
    ほとんど届かない状況となっております。必ずメールが受信できる状態に設定してお買い物を進めてください。

    弊社からお送りするメールアドレス
    shop@linoelina.jp

    弊社からお送りするメール
    1.自動返信メール:お買い物完了直後に自動で送信されます
    2.注文確定メール:在庫の有無、金額、決済方法などをスタッフが確認後、送信されます
    3.入金確認メール:ご入金の確認できましたら送信されます
    4.発送完了メール:商品の発送完了後に送信されます