朝晩が肌寒くなり、あたたかいものが恋しくなってきました。これからの季節に重宝するのが、ウールブランケット。寝室に、リビングに、1枚持っておくだけで安心。毎日が上質なくつろぎの時間に変わります。

家族で安心して使える天然素材
LHOMÉ(ロメ)のブランケットは、OEKO-TEX(エコテックス)といって、人の肌に優しいテキスタイル製品であることを証明する国際基準を満たした製品で、有害物質を含まず、赤ちゃんでも安心して使えます。家族みんなで一緒に使えるのは、うれしいポイント。天然素材ならではの上質な肌触りとあたたかさが特徴です。

敷いて使えば、あたたかくくつろげます
毛布のようにかけて使うイメージの強いウールケットですが、床に敷いて使うのもおすすめ。床が冷たく足元の冷えが気になる寒い季節も、リビングで寝転んだりとリラックスして過ごせます。

持ち運びに便利で、気軽に羽織れる小判サイズも
85×130cmのタイプなら、コンパクトなサイズなのでいつでもさっと羽織れます。ピクニックやキャンプなどアウトドアシーンでの防寒対策としても持ち運びしやすくて便利。来客用のひざ掛けとして揃えておくのにもかさばらず、ちょうどいいサイズです。

インテリアにも馴染みやすい、シックなデザインのウールケット。家族に1枚、ぜひ取り入れてみてください。

LHOMÉ ウールケット一覧はこちら