マノンキッチンクロスの魅力を知っていますか? その2

前回に引きつづき、お伝えできなかった
マノンキッチンクロスの魅力をお話します。
with strap!
ストラップが付いているので、フックにかけたりエプロンにつけたり
と使い方がぐっとひろがります。
かわいらしいお名前スタンプを押して、保育園や幼稚園のこどものお手拭タオルとして
つかっているスタッフもいるんですよ。

K306 マノン キッチンクロス  エスティバル 1,200円(+税)
K219 マノン キッチンクロス   タロッコ     1,200円(+税)
K304 マノン キッチンクロス   ブランデール・ブラック 1,200円(+税)
K218 マノン キッチンクロス   ミモザ     1,200円(+税)

楽しい色、色々
マノンキッチンクロスは、全部で17種類。
柄物もあります。
ベーシックなカラーから、華やかなカラーまでどれにしようか選ぶのも楽しい。
お食事中のナプキンやティーマットとしてもおすすめなので、
色んなカラーを集めて、テーブルを明るく彩って。
リネンの上質感があるので、来客時にもぴったりです。

K304 マノンキッチンクロス ブランデール・ブラック 1,200円(+税)

抜群の使い心地のマノンキッチンクロス。
ぜひ使ってみてください!