リーノ・エ・リーナのセットアップリネン

Outing wear 
セットアップでよそ行きリネン。

穏やかな春の日差しが、衣替えの合図に感じるこの頃。薄手の素材や柔らかなカラーを身に纏い、新たな季節を楽しみたくなります。今回は、春の少しよそ行きなシーンに使いたいリネンの着こなしをご紹介。

ほどよい抜け感が魅力の、リネンのセットアップスタイル。

リーノ・エ・リーナのセットアップリネン

カジュアルな印象が強いリネンウェアですが、実は着こなし次第でちょっとフォーマルな印象にも。上下お揃いのカラーをセットアップとして、小物を工夫することできちんとした雰囲気を演出できます。リネンの素材ならではの柔らかさが、フォーマルながらも力の入りすぎないスタイルに。

ロングワンピース+パンツでマニッシュなスタイルに。

リーノ・エ・リーナのセットアップリネン

ブラウスとパンツ、かぶるタイプのワンピースとスカートなど、セットアップとしての組み合わせは様々ですが、おすすめは前開きのシャツワンピースとワイドパンツの組み合わせ。同じカラーで上から下までのシャープなラインを作ることですっきりとした格好良い印象になります。

華やかなピンクのセットアップ

リーノ・エ・リーナのセットアップリネン

華やかさを出したいときに、ピンクのブラウスとスカートのセットアップはいかがでしょうか。深みのあるピンクで全身を包み込むと、気持ちも春めいてきます。可憐なカラーの柔らかく揺れるリネンウェアでよそ行き気分が高まります。

少しずつあたたかくなり、おでかけの機会も増えてくる春。出会いと別れも多い季節には、かたすぎないけどほんの少しフォーマルに見せてくれるリネンウェアのセットアップがおすすめ。この他にも春の装いにぴったりなリネンウェアをご用意しております。ぜひ取り入れてみてください。

リネンウェア一覧はこちら

関連商品