インスタグラム偽アカウントにご注意ください。

弊社を装いキャンペーンと称して、弊社公式インスタグラムアカウント(@lino_e_lina)に酷似したアカウントから、お客様を不正なサイトに誘導するDM(ダイレクトメッセージ)が送信されていることを確認しています。
 
弊社では、現在「#linoelinaのホリデーギフト」投稿キャンペーンを実施しておりますが、本キャンペーンに際して、弊社からお客様あてに、本日時点(2021年1月4日)では、DMをお送りしていません。
 
お客様におきましては、お客様が受信されたDMの送信元を確認頂き、
偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。
 
尚、弊社で確認している偽アカウントは、「lino_e」と「lina」の間のアンダーバーが2つあるもの(@lino_e__lina)を確認しておりますが、
こちらは偽アカウントとなります。
今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社キャンペーンページに記載されているアカウントであることを必ずご確認ください。
 
「#linoelinaのホリデーギフト」投稿キャンペーン詳細はこちら