Lino e Linaリーノ・エ・リーナのオケージョン(フォーマル)アイテム

formal accessories
フォーマルにも使える小物

入学式や卒業式など、春はセレモニーの多い季節。きちんと感を演出してくれる小物をお探しの方も多いのでは。せっかくなら、1度きりではなく、日常でもさりげなく使えるものだと嬉しいですよね。今回は、特別な日に華やかさを添えてくれて、デイリーにも使いやすいアイテムをご紹介します。

レースの縁取りがクラシカルなハンカチ

Lino e Linaリーノ・エ・リーナのオケージョン(フォーマル)アイテム

リーナ、ミーナ、ニーダのハンカチ・ナプキンは、「ナプキン」という名前がついていますが、42×42㎝なのでもちろんハンカチとして使っていただけます。nonwashedならではの、しなやかな張り感がフォーマルなシーンにぴったり。上品にあしらったレースがクラシカルな印象に。使うたびに柔らかくなり、その風合いの変化を楽しめます。

小粒なパールのジュエリー

amito(アミト)のイヤリングとネックレス

小粒なパールと絹糸で形どられたAmitoのジュエリー。華やかすぎず、さりげないデザインが魅力。オケージョンとしてしっくりくるデザインながら、絹糸がベースなので、肌馴染みが良く、カジュアルな装いにも合わせやすいのがうれしい。とても軽やかな着け心地も魅力です。

この他にも、ブローチやポーチなど、フォーマルにもデイリーにも使えるアイテムを取り揃えています。ぜひご覧ください。

フォーマルにも使える小物はこちら

関連商品