年末年始のオンラインショップの対応につきまして

いつもリーノ・エ・リーナをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきましてご案内です。

誠に勝手ながら、
下記期間、ネット通販業務ならびに発送がお休みとなります。
休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)
 
ご注文のタイミングにより、年明けの発送となる場合がございます。年明けの発送業務は1月6日(木)より順次対応予定ですが、ご注文量によっては、1月7日(金)以降となる場合もございます。年内発送をご希望のお客様は、お早めのご注文をおすすめいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
<年内の出荷>
年内出荷の締め切りは、12月28日(火)10:00amご注文分までとさせていただきます。
※刺繍加工をご注文のお客様は、1月6日(木)までのご注文で、1月16日(日)以降のお届けとなります。予めご了承くださいませ。
 
<ご注意事項>
※銀行振込で決済の場合、12月27日(月)10:00amご入金締切とさせていただきます。
※上記締切内のご注文であっても、ご注文に不備がある場合や、コンビニ後払い決済ご利用かつ与信審査が“NG”となってしまった場合は年内の出荷が難しい場合がございます。
※お急ぎの場合はクレジットカード決済または代金引換でのご注文をおすすめいたします。
 
<休業期間中のご注文・お問合わせ>
休業期間中のご注文およびお問合わせにつきましては、休業日明けの2022年1月5日(水)以降に順次対応させていただきます。なお、休業日明けはご注文、お問合わせの混雑により、ご注文商品のお届けやご回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。