着用モデルを募集します!

当社の商品(エプロン、ウェアなど)を着用いただけるモデルを募集いたします。
 
すでにサイトにアップしておりますような商品着用シーンの撮影をしていきます。
具体的には、エプロンやウェアを着用した撮影、コーディネート撮影、お料理をしているシーンやおうちで過ごすシーンといった当社商品を使用したライフスタイルイメージの撮影です。
基本はオフィスの中での撮影ですが、時には社外にでて自然光の中で撮影することもあります。
 
モデル経験のある方、未経験の方問わず歓迎しておりますのでお気軽にご応募くださいませ。
 
【応募資格】
・女性 20代~40代前半
・身長: 160cm~168cmくらい
・片道1時間以内でご来社いただける方
 
【勤務日数、撮影日時】
・撮影日程に応じて調整
・撮影時間については平日10:00~17:00の間が中心となります。
・まずは6月旬中旬頃~撮影をスタート予定です。
 
【業務内容】
・写真撮影時の商品着用(モデル業務)
 
【勤務地】
当社オフィス: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目14-10
 
【雇用形態】
・単発でのお仕事です。
・6月中旬~7月頭の間 5日~10日ほど 
・アルバイト(日給または時給制)
・交通費規定内支給
 
【応募方法】
下記アドレス宛に、件名に「着用モデル応募」、本文に下記内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。
 
メールアドレス: office@linoelina.jp  
担当: 橋本宛
 
ご記入いただきたい内容
・プロフィール(お名前、年齢、身長)
・全身写真(過去に掲載されたものなどございましたら参考までにお送りください。)
 
※メールを確認させていただきましたら、当社よりご連絡をさせていただきます。