着用モデルを募集いたします!

当社の商品(エプロン、ウェアなど)を着用いただけるモデルを募集いたします。
基本は顔出しはございません。
 
すでにサイトにアップしておりますような商品着用シーンの撮影をしていきます。
具体的には、エプロンやウェアを着用した撮影、コーディネート撮影、お料理をしているシーンやおうちで過ごすシーンといった当社商品を使用したライフスタイルイメージの撮影です。
基本はオフィスの中での撮影ですが、時には社外にでて自然光の中で撮影することもあります。
 
モデル経験のある方、未経験の方問わず歓迎しておりますのでお気軽にご応募くださいませ。
 
【応募資格】
・女性 20代~30代
・身長: 165cm~175cmくらい (167~172cmの方歓迎)
・片道1時間以内でご来社いただける方
 
【勤務日数、撮影日時】
・撮影日程に応じて調整
・撮影時間については平日10:00~17:00の間が中心となります。
・5月~6月、10月~11月は月4,5回程度、その他は月1,2回程度
・スタート時期はご相談の上決定となります。

 
【業務内容】
・写真撮影時の商品着用(モデル業務)
・簡単な片付けや移動のお手伝い
 
【勤務地】
当社オフィス: 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目14-10
 
【雇用形態】
・アルバイト(日給または時給制)
・交通費規定内支給
 
【応募方法】
下記フォームのご質問に回答の上、送信下さい。
応募フォームはこちら
 
フォームの中でご記入いただきたい内容
・プロフィール(お名前、年齢、身長、ご職業など)
・全身写真1枚、バストアップ写真1枚(その他過去に掲載されたものなどございましたら参考までにお送りください。)
 
その他、ご質問等ございましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
メールアドレス: office@linoelina.jp  
担当: 橋本宛
 
※ご応募を確認させていただきましたら、当社よりご連絡をさせていただきます。
 お返事に1週間~2週間程お時間を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。