クリスマス限定ラッピングを承ります!


 
期間限定で、オリジナルのクリスマスラッピングを承ります。
ギフトラッピングページから「クリスマスギフトラッピング 」をお選びください。
 
期間:12月23日(金)9:00 ご注文分まで。
※箱ラッピング(330円)、簡易ラッピング(無料)いずれもご用意しております。
 
今年は、オリジナルボックスにクリスマス限定シールで仕上げたラッピングをご用意しました。「Merry Christmas」の白文字に、クリスマスの到来を告げるトナカイと雪の結晶をあしらったシンプルながらあたたかみのあるデザイン。大切な人への贈り物に、ぜひご利用ください。
 

【ご注意事項 必ずお読みください】
・銀行振込の場合、お届け可能日は以下の通りとなります。
 12月21日(水)までのお支払い→12月25日(日)までにお届け
 12月22日(木)以降のお支払い→12月26日(月)以降のお届け
 
・刺繍加工をご希望の場合、12月19日(月)までにご注文をいただけますようお願いいたします。
・ご注文に手違いがあった場合や配達状況により、お届けが12月26日(月)以降になる場合がございます。お早めのご注文をおすすめいたします。

※手提げ袋は有料(全サイズ一律1枚44円)になりますので、ご希望の場合はオプションよりお選びください。
 なお、手提げ袋はラッピング1個につき1枚とさせていただいております。
 手提げ袋のサイズは、ラッピングのサイズに合わせて当店でお選びいたします。
※資材の都合により、多少仕様を変更する場合がございます。
※メッセージカードの対応はできません。
※大きさ・形状により、箱にお入れできない商品については、包装紙で商品を直接お包みさせていただくか、
 ギフトラッピング対象外とさせていただく場合がございます。
※箱ラッピングは、お客様ご自身で箱の中身をご確認いただけるよう、箱のフタはシール留めを行っておりません。
 予めご了承ください。