商品価格改定およびメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

弊社では、昨今の原材料費の高騰や、輸送コストの上昇、大幅な為替の変動の影響を受けながらも価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となっております。つきましては、誠に不本意ではございますが、2月1日より、価格改定を実施させていただくことになりました。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後もより良い製品をお届けできるよう努力してまいりますので、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

改定日: 2023/2/1(水)
※ONLINE SHOPは2023/2/1(水)13:00以降のご注文より
 
<対象商品>
BOHEMIA Cristal ガラス製品全般(一部の商品を除く)
PILLIVUYT 白磁製品全般(一部の商品を除く)

 ※詳細は、2/1 (水) 13:00以降のONLINE SHOPにてご確認いただけますと幸いです。価格改定前までにご注文いただければ現行価格でお求めいただけますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。
 

<注意事項>
・銀行振込・代金引換・後払いでのお支払いについて
 2023/2/1(水)9:59までにご注文いただきました分につきましては、改定前の価格となります。

・受注生産商品について
 2023/2/1(水)9:59までにご注文いただきました分につきましては、改定前の価格となります。

・その他
 商品のご返品・ご交換によりご返金等が生じた場合、ご購入時の商品価格にて対応させていただきます。

※この度の改定に伴い、2/1(水)10:00~12:59の間はシステムメンテナンスのため、ONLINE SHOPを一時停止させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。