Mother's Day
母の日に贈りたいギフト‐2022

今年の母の日は、5月8日の日曜日。1年に1度、お母さんに感謝を伝えられる日がやってきます。リーノ・エ・リーナでは、長く愛着をもって使っていただける、母の日ギフトを取り集めました。

Apron

母の日ギフトの定番、エプロン。リネンは吸水性・速乾性を備えたエプロンにぴったりな素材で、いくつあってもうれしい。豊富な色柄から、お母さんに似合うとっておきの1枚を。

Recommended Items

エプロンはこちら

Flower Print

ちょっとそこまでのお買い物にも、フォーマルな装いの外出時にも、華やかさを添えてくれる花柄プリントのアイテム。ショールは日除けや冷房対策に。ハンカチはバッグに結び付けたりとアクセサリーような使い方も楽しめます。

Recommended Items

花柄プリントアイテムはこちら

Table Linen

こだわりのあるお母さんには、上質でとっておきのギフトを。ハンドクラフトならではの風合いが魅力のBERTOZZIは食卓を品よく彩るアイテムが充実。爽やかな色合いのクロスやポットホルダーでちょっと一息。

Recommended Items

BERTOZZI テーブルリネンはこちら

母の日限定ラッピングを承ります!

母の日ギフトラッピング

母の日をイメージした、ピンクのリボンに「HAPPY MOTHER'S DAY」のカードを添えた手提げタイプの限定ギフトラッピング。リボンはリーノ・エ・リーナ オリジナルでリネン100%の素材にこだわりました。

*ご注文混雑により、5/11(水)以降のお届けとなる場合がございます。

母の日に間に合うイニシャル刺繍受付は4/26(火)9:00amまで!

母の日ギフトの刺繍を承っております。エプロン、キッチンクロス、ハンカチ、ランチョンマットに。刺繍を添えて、さらに素敵な贈り物にしませんか?

*4/26(火)9:00am までのご注文 → 5/8(日) までのお届け可
→受付終了いたしました。
*4/26(火)9:00am 以降のご注文 → 5/15(日) 以降順次お届けとなります。
*銀行振込で決済の場合、4/22(金)ご注文、4/25(月)ご入金締切とさせていただきます。
(刺繍加工にお時間を頂戴しますので、ご注文日から約2週間程のご手配となります。予めご了承くださいませ。)

刺繍について詳しくはこちら

*新型コロナウィルスの影響により、商品の入荷遅れが生じております。また、例年4月下旬以降は母の日ギフトのご注文増につき人気商品が品切れになります。母の日ギフトにおきましては、お早めのご注文をおすすめします。

関連商品