モノトーンのリネンのハンカチ

Monotone Color
長く愛用したい、モノトーン

どんなアイテムでも一つはあると役立つモノトーンカラー。リーノ・エ・リーナには、白、黒だけでなく、様々な色合いのモノトーンアイテムが揃っています。持つ人やシーンを選ばず、長く愛用できる万能なカラー。ぜひお気に入りを見つけてください。

モノトーンのリネンスカートとチェック柄のリネンハンカチ

飽きずに長く使えるカラー

カラーアイテムは季節やトレンドに左右されがちなものもありますが、モノトーンは年中使いやすいカラーです。スタンダードな色みなので時を重ねても飽きることなく、長く愛用することができます。

モノトーンのリネンシャツとスカートとチェック柄のリネンワンピース

コーディネートに取り入れやすい

ベーシックなモノトーンカラーは、手持ちのアイテムとも合わせやすくコーディネートの幅が広がります。少し硬い印象もありますが、ナチュラルなリネン素材と一緒になることで柔らかな風合いとなり、優しいイメージに。合わせ方によって、オンにもオフにも活躍するのも嬉しいポイントです。

男性用ギフトユニセックスのリネンエプロン

パートナーや家族と一緒に

モノトーンは年齢・性別関係なく、誰でも身につけやすいカラーです。おうち時間に、ご家族やパートナーとお揃いや共同で使ってみるのはいかがでしょうか。ギフトとしておすすめのアイテムもたくさん揃っています。

秋の装いにはもちろん、1年を通して様々なシーンで活躍するモノトーンアイテム。ぜひ、インテリアやワードローブに取り入れてみてください。

モノトーンアイテム一覧はこちら

関連商品