Hat

先週までの雨続きから、うってかわっての猛暑。暑い日差しにぐったりしてしまいます。日よけ対策に日傘も良いけれど、身軽に過ごしたいなら断然、帽子。子供と手を繋いだり、自転車に乗ったり。かぶり心地も快適で機能性も抜群のリネンのハットは、暑い日の強い味方です。

蒸れずにさわやか。つばを広げて首元まで日除け。
リネンのハットの魅力は、なんといってもその通気性。汗をかいても蒸れず、さらっとした質感が続きます。広めのつばが人気のマノンハットは、つばの折り曲げ方でカジュアルにもエレガントにも早変わり。つばを広げれば、顔から首の後ろまでしっかり日除けできます。

3つのタイプ。
広いつばが人気のマノンシリーズをはじめ、マノン・ビス、エルマの3つのタイプをご用意。ややつばが小さいマノン・ビスは少し浅めの被り心地で、頭囲が小さめの方におすすめ。エルマはゆったりとした被り心地で、カジュアルな印象に。スタイルにあわせて選びたい。

色違いで揃えたくなるカラーバリエーション
カラーはその数、約70種類以上!迷う時間さえ楽しい豊富なバリエーションです。毎日の着こなしに合わせやすいベーシックカラーから、コーディネートのアクセントとして取り入れたい鮮やかなカラーまで、幅広くご用意しています。色違いで揃えれば、お洋服に合わせてハットを選ぶ楽しさも!

リネンハット一覧はこちら