シックなデザインのウールブランケット

Wool blanket
おうち時間にウールブランケットを。

肌寒く感じる日も増え、おうちを冬の装いに替える季節がやってきました。こんな時期に取り入れたいのが、ウールブランケット。 「LHOMÉ(ロメ)」は、シックな佇まいでインテリアに馴染み、おうちでゆったりと過ごす時間に活躍してくれます。

ひざ掛けにしたウールブランケット ベッドカバーにしたウールブランケット

ひざ掛けにもベッドカバーにもなるサイズ展開

「LHOMÉ(ロメ)」は、ひざ掛けやちょっとした羽織りに使える小判サイズと、ベッドやソファのカバーとして使える大判サイズの2パターン展開。寒くなってきたと感じたら、ベッドやソファを覆うように掛けるとあたたかなカバーに。リモートワーク中やティータイムに肌寒さを感じたらコンパクトなサイズをさっと羽織って。

インテリアに馴染むデザインのウールブランケット

お家に温もりを添えるデザイン

羊の毛そのままの淡い色合いを生かしたウールブランケットは、シックな雰囲気で幅広い色みのインテリアによく合います。ダークトーンのお部屋では自然とその場に溶け込み、明るいトーンのお部屋では少し落ち着けて秋冬の空気感を作り出してくれるデザイン。ウールブランケット1枚でお部屋に温もりが加わります。

天然素材のウールブランケット 上質なウールブランケット

天然素材で大人も子どもも安心

ベッドやソファなど家族が集まる場所で使うなら、安心なアイテムを選びたいもの。 「LHOMÉ(ロメ)」のブランケットは、人の肌に優しい製品であることを証明する国際基準を満たしているので、大人も子どもも安心して使うことができます。上質な肌触りで、おうち時間をよりリラックスさせてくれます。

1枚でぐっとあたたかく冬仕様にしてくれるウールブランケット 。ぜひ取り入れてみてください。

ロメの一覧はこちら

読み物・特集