LHOMÉの上質なタオルでおもてなし

気が付けば8月も終わり。暑さのひと段落した夜に、秋が感じられるようになりました。9月は連休が続き、友人や親戚など、ゲストをお招きする方も多いのでは。大切なお客様には、細やかな気配りが行き届いたおもてなしをしたいもの。今回は、来客時にぴったりな、上質なタオルとバスマットをご紹介します。

タオルの名産地・ポルトガルで作られた、上質なタオル
LHOMÉのタオルは、創業40年、親子3代に渡ってそのノウハウを培ってきたポルトガルの工場と、共同企画で作り上げたオリジナル。実はポルトガルは、世界有数のタオルの名産地。美しい自然や潤沢な水に恵まれた環境と高い技術力が、高品質なタオルを生み出す大切な源になっています。

ゲストも喜ぶやわらかな手触り
吸水性はもちろん、洗濯を重ねてもごわごわしにくく、軽やかで柔らかな使い心地が続くのがこのタオルの特徴。しっとりしたコットンが手に馴染みやすく、適度な厚みが少し贅沢な気分にさせてくれます。ストラップがついているので洗面やバスルームのフックにさっと掛けられて便利。シックなその見た目も、来客時におすすめしたい理由のひとつです。

お風呂上がりの素足に心地良いバスマット
リネンの吸水性と速乾性と、コットンの足心地の良さが掛け合わさった、上質なバスマット。潰れにくいしっかりとしたループと生地厚が特徴で、水気をさっと吸いとってくれます。お風呂上りに素足を置けば感じられるその心地良さ。ゲストも喜ぶこと間違いありません。

上質な素材感とシックなカラーのタオル&バスマットで、快くおもてなし。ぜひ、揃えてみてはいかがですか。

LHOMÉのタオル・バスマット一覧はこちら