リーノ・エ・リーナのキッズエプロン

Kids Apron
気持ちも育む、キッズエプロン。

リーノ・エ・リーナのエプロンに、キッズエプロンが新登場。お子様にも安心のリネン100%で、ファーストエプロンにぴったりなデザインとサイズ感にこだわりました。お気に入りのエプロンを身に着ければ、食事やお手伝いに向き合う時間もきっと楽しいものに。

肌に優しい天然素材と“はじめて”にぴったりなサイズ感

リーノ・エ・リーナのキッズエプロン

リネン素材なら、肌に優しく、敏感肌のお子様にも安心。リネンは丈夫な繊維なので、長く愛用できることも嬉しいポイント。サイズは、お母さんと一緒にキッチンに立ちたくなる3歳頃から、お手伝いがどんどん得意になってくる8歳くらいまで使えることを大切に考え、デザインしました。短めの丈でも可愛く着こなせるので、小学校に入っても十分お使いいただけます。

落ち着いたカラーが豊かな感性を

優しい色味のリーノ・エ・リーナのキッズエプロン

幼少期こそ、身近な色はこどもの豊かな感性を刺激できるものでありたい。飽きずに長く使える、優しいカラーを取り揃えました。1つのものを大切にする気持ちも育めます。

1人で着用しやすい、デザイン

1人で着用しやすいキッズエプロン

こどもの意欲を育てることは、子育てを通しても大切なこと。頭からすっぽりかぶるタイプなので、自分で脱ぎ着がしやすく、こどもの食事にたいする興味や集中も育ててくれます。

調理時間を清潔に。頭をすっぽり包めるサイズのバンダナ

リーノ・エ・リーナのバンダナ お弁当包みとしても使えるバンダナ

幼稚園や保育園、小学校での調理実習に便利なバンダナ。エプロンとお揃いのカラーでご用意しました。ハンカチより一回り大きいサイズで、頭をしっかりカバー。大人にもお使いいただけます。お弁当包みやマルチクロスとしても。

お母さん、お父さんとお揃いで。

親子で揃えたいエプロン

お揃いのエプロンを着けるだけで、親子揃って楽しい気持ちに。色違いやデザイン違いでお揃いにしてもおすすめです。“一緒にやる”はとても大切な子どもへのアプローチ。お料理、お洗濯など、お家のお手伝いにも自然と興味をもってくれます。

キッズエプロンは、入学や入園祝のギフトとしてもおすすめ。小さなお子様にとって、可愛いエプロンをきっかけに、毎日の食事が楽しいひと時になりますように。

キッズエプロン&バンダナ 一覧はこちら

関連商品