joha(ヨハ)のウールシルクインナー(下着)

Joha
夏に着るウールシルクインナー

人気のjohaのインナーに新しいラインナップが加わりました。気になる脇汗や透け感など、これからの季節の悩みを解消してくれるアイテムが仲間入り。冬のイメージが強いウールですが、温度調整に優れているので暑い季節にもおすすめ。シルクも配合しているのでさらっとした着心地です。

半袖インナー&ショートレギンスが新登場

joha(ヨハ)ウールシルクの半袖インナー、ショートレギンス

インナーはタンクトップ派という方にもおすすめしたい、半袖タイプのインナー。気になる脇汗を吸ってくれるので日中汗染みを気にせず安心して過ごせます。また、ショート丈のレギンスは、ペチパンツの役目を果たしてくれます。薄手のボトムスも透け感を気にせず履くことができ、冷房の効いた空間での冷えや、汗によるべとつきも防いでくれます。

グレーのレギンスも登場

joha(ヨハ)ウールシルクのグレーのレギンス

ゆったりした履き心地が好評のjohaのレギンス。今回は裾にさりげなくレースをあしらったVICTORIAのレギンスが仲間入り。プレーンな印象のグレーカラーは、夏の装いに合わせても重くなりすぎず、コーディネートに重宝します。放熱してくれるので、暑い日も快適。

ご紹介したウールシルクのインナーは、ウール素材のインナーは初めてという方にもおすすめしたい滑らかな着心地が魅力です。季節問わずに長くお使いいただけるのでぜひご覧ください。

joha(ヨハ)インナーはこちら

関連商品