johaヨハのウールシルクのインナー

JOHA
季節の変わり目に着たい、ウールシルクのインナー

1日の寒暖差が大きい今の季節。朝晩は冷え込み、日中は汗ばんだりと服装にも悩ましいもの。羽織などで対応するのも手段のひとつですが、温度調整に優れたインナーを着用することもおすすめです。今回はデンマークの老舗ブランドjoha(ヨハ)のウール×シルク素材のインナーをご紹介します。

タンクトップが新登場

johaヨハのウールシルクのタンクトップ

滑らかなウール素材が好評のjohaのインナー。johaのウールインナーの中で最もシルク含有率が高く、そのエレガントなデザインが人気のKATEシリーズ。この度、使いやすいデザインのタンクトップ2色(ブラック、カーキ)が仲間入り。丈が長めで安心感があり、もう少し暖かい季節になれば、見せるインナーとしてコーディネートしても様になります。

温度調整に優れたウール素材

johaヨハのウールシルクのインナー

ウールというと冬のイメージですが、実は天然のエアコンといわれるほど温度調整に優れた素材。保温も放熱もしてくれるので、いつでも快適に過ごせます。リーノ・エ・リーナのセレクトしたjohaのアイテムは、どれもシルクが混紡されているので、夏でも心地良く着られる、さらりとした質感も魅力。今の季節なら、まだ長袖も活躍してくれ、ロングスリーブインナー+薄手のシャツやブラウスでの着こなしもおすすめ。

天然繊維のインナーは、着たときにひんやりとせず、1度着たら手放せない、柔らかな肌触りが魅力。ぜひご覧ください。

ヨハ インナーはこちら

関連商品