リーノ・エ・リーナのリネンのタオル

For a New life
新生活に。暮らしを整えるアイテム。

新生活も始まって、インテリアや暮らしそのものを整えたい時期。私たちのものづくりともの選びは、“素材の良さ”からスタートします。素材の良いものは、その使い心地はもちろんのこと、耐久性もあるので長く使えます。使っていく中で、それぞれの暮らしに馴染みながら変化をしていく様子は、日常の楽しみになるはず。

吸水性と速乾性抜群のリネンのタオル

リーノ・エ・リーナのリネンのタオル

タオルは肌に直接触れる分、より素材選びは大切にしたいもの。リネンのタオルはたっぷりと水分を吸収してくれる上に、速乾性があるので、水を拭きとった後もさらっとしています。リネンは濡れるとさらに強度を増す性質があるので、長く使っていけるのも嬉しいポイント。

洗面周りはグラスでまとめて清潔感を

ボヘミアクリスタルのガラスのコップ

毎日使う洗面周りのコップ。透明なグラスにするだけですっきりとした印象になります。汚れにもすぐに気が付きやすく、いつでも清潔に。軽くて使いやすく、シンプルなフォルムがが可愛らしいコニカルのグラス。

日常に溶け込む、フラワーベース

ボヘミアクリスタルのフラワーベース

手軽に空間に彩りを添えてくれる、植物を飾れるフラワーベース。お花やグリーンが日常にあるだけで、リフレッシュした気持ちを届けてくれます。大小いくつか揃えておくと便利。

毎日の景色や使うものが少し変わると、いつもの暮らしにも新たな発見があるはず。使うことで心が豊かになるものを取り入れて、日々の生活を心地良いものにしてみてはいかがでしょう。

暮らしを整えるアイテム はこちら

関連商品