Floraison 初夏を楽しむ、花柄プリント。

Floraison
初夏を楽しむ、花柄プリント。

長いおうち生活もようやく兆しが見え、少しずつですがお出かけする機会も増えてきそうですね。そんな時の日よけ対策にさっと羽織れるショール、頻度の増えた手洗いや、汗ばむ季節に大活躍のハンカチ。これから夏まで長く使えて、見た目にも爽やかな花柄が気持ちまで明るくしてくれるアイテムをご紹介します。

爽やかな気持ちにしてくれる植物柄ショール

まるで花が浮かんだ水面のような、淡いブルーのベースカラーが印象的。大判のショールは1枚持っておくと便利なアイテム。外出時、首元や肩にかけて日差し避けとして。室内では、意外と冷えすぎてしまう冷房対策に重宝します。

洗練された印象のブルー&グリーン

カジュアルでシンプルな装いも、ショールを一巻きすると、より爽やかに夏らしく印象が様変わり。リネン100%なのでさらっとした肌触り。吸湿・速乾性にも優れ、暑い夏に汗をかいても蒸れにくく、気軽に自宅でお洗濯ができるところが嬉しいポイントです。

小花柄が女性らしいピンクカラー

ビビットカラーと相性抜群な色とりどりの花柄が、ぱっと顔周りを明るくしてくれます。使うほど肌になじみ柔らかくなる素材で、折りたたんでもかさばらず持ち運びにもコンパクト。お揃いのハンカチを合わせるのも楽しいですね。

これから7月にかけては紫外線がピークとなる季節。日よけと涼しさを兼ね備え、気持ちまで明るくなる花柄アイテム。ぜひ日々のコーディネートに取り入れてみてください。

花柄アイテム一覧はこちら