リーノ・エ・リーナのフロレゾンのショール

Floraison
装いに彩りを添える、花柄プリント

世界最高水準の繊維の安全証明、OECO TEX Standard 100の認証を得たリトアニア製リネン生地に、まるで絵画のような花柄のプリントを施した、今季のフロレゾン。ショールやウェア、ハンカチなど、身に着けるだけで表情を豊かにしてくれるアイテムが揃いました。

絵画を想わせる花柄ショール

リーノ・エ・リーナのフロレゾンのショール

Irisは、まるで絵画のようなタッチのフラワープリントが魅力。デザインは水彩を得意とする、女性のアーティスト。大胆に彩られたカラー越しに、光の加減で透け感がでる生地感と縁のかがり縫いが、ショールをいっそう上品な印象に。アートがさりげなく日常に溶け込み、新しい風を運んでくれます。

コーディネートに取り入れたい繊細な植物柄

リーノ・エ・リーナのフロレゾンのスカート リーノ・エ・リーナのフロレゾンのパンツ

‟Sureau”や‟Chlorisも、いずれも女性のアーティストのデザインしたスカートとパンツ。ふんわりシルエットのリネンのボトムスに、淡く優しい植物柄が相まって、コーディネートに馴染みながらも、存在感を与えてくれます。繊細なデザインと、どこか親しみを覚える雰囲気が、装いを落ち着いた印象に。

リーノ・エ・リーナのフロレゾンハンカチ

かがり縫いが美しいハンカチ

水彩画のような植物柄が優しく柔らかな雰囲気。周りのかがり縫いは 繊細で美しい仕上がりを印象付けます。贈り物にも最適。

フロレゾンの花柄アイテムが初夏の装いに彩りを添えてくれます。ぜひ取り入れてみてください。

花柄プリントアイテムはこちら

関連商品