リーノ・エ・リーナのエプロン

Father's Day
父の日ギフト - 2022

今年の父の日は、6月19日の日曜日。定番のお酒やグルメも素敵だけれど、今年はちょっと変化をつけたい。そんな方は、暮らしを充実させる上質で実用的なアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。リーノ・エ・リーナでは、お父さんに長く愛用いただけるギフトを取り揃えました。

毎日使いたいリネンタオル

リーノ・エ・リーナのハンドタオル

日々の生活の中で活躍するタオルは、いくつあっても困らないギフトに最適なアイテム。リネン100%なので吸水性が良く、肌触りもさらっと気持ちいい。また薄手なので、スポーツや旅行に携帯するにもかさばらず便利です。ハンドタオルはハンカチでは物足りないという方にも。

Recommended Items

タオルはこちら

晩酌を楽しむビールグラス

ボヘミアクリスタルのグラス

お酒が好きなお父さんには、晩酌がいっそう楽しめるグラスを。ボヘミアクリスタルのグラスは薄手で口当たりがよく、普段使いにも特別な日にも使いやすいシルエット。とくとくとビールを注ぐ時間さえ楽しめます。

Recommended Items

グラスはこちら

気分の上がるリネンエプロン

リーノ・エ・リーナのエプロン

お料理好きのお父さんにはリネンのエプロンを。マノンシリーズは長身の男性にも十分な丈感。首紐を長めにラフに着ると、おしゃれでかっこいい雰囲気に。いつもと違うエプロンを身に着けると、思わず気分が上がります。DIYなどちょっとした作業時にも。

Recommended Items

エプロンはこちら

普段、恥ずかしくて伝えられない「ありがとう」という気持ちを込めて。素材やデザインにこだわった、とっておきのプレゼントを選んでいただければ幸いです。