春が待ち遠しい季節。オンラインショップに春夏の新作ファッションアイテムが入荷しました。ショールやハット、ハンカチとどれも鮮やかなカラーが春夏のコーディネートを引き立ててくれます。

纏うだけで着こなしを華やかにしてくれるショール

新作ショールは、コーディネートの主役になるビビッドな色合いが印象的。シンプルなTシャツも、ショールひとつで華やかで春夏らしい装いになります。ピンクやイエロー、ブルーなど、カラーによってそれぞれ新鮮な印象に。

カジュアルなスタイルに合わせたい、爽快なブルーチェックのハット

エプロンやクロスで好評の新色“クレリエール”がハットにも仲間入り。ブルーのチェックが爽やかで、春夏のおでかけにぴったりなカラーです。白やグレーのお洋服など、シンプルな着こなしの差し色に。

お弁当包みにも。色違いで揃えたいハンカチ。

並べてみるだけでワクっとする色とりどりのハンカチは、リネンならではの発色の良さが魅力です。新生活が始まる方も多いこの季節、新しいハンカチは、いくつあっても嬉しいもの。小さめのお弁当包みとしても使えるから便利です。

この他にも、春を彩る新作のファッションアイテムを豊富に取り揃えています。

2020新作ファッションアイテム一覧はこちら