リーノ・エ・リーナ おうちで楽しむクリスマス

CHRISTMAS AT HOME
おうちで楽しむクリスマス。

11月に入ると、街は一気にクリスマスモードに。今年はどんなクリスマスにしようかとイメージを膨らませるのも楽しいひとときです。冬の特別感溢れる空気をおうちでも満喫したい。リビングも、キッチンも、お気に入りのアイテムで空間を自分らしく飾りながら、クリスマス当日までの時間をゆっくり楽しみませんか。

気分を高めるクリスマスカラーのファブリック

リーノ・エ・リーナ クリスマスカラーのリネンキッチンクロス

テーブルリネンひとつで、クリスマスの雰囲気に。上質なリネン素材はおもてなしのテーブルにもぴったり。赤や緑のカラーを食卓に取り入れれば、一気にクリスマスらしいムードに。ナプキンに、ランチョンマットに、用途にあわせて取り入れて。

食卓を特別にするシャンパングラス

ボヘミアクリスタルのシャンパングラス

テーブルを華やかに彩るグラスは、クリスマスをきっかけに揃えておきたい。チェコのボヘミア地方の歴史と伝統を受け継ぐドイツのグラスウェアブランド・ボヘミアクリスタルのグラスは、薄手で口当たりが良いので、いっそう美味しく感じます。お気に入りのシャンパングラスで、クリスマスならではの乾杯を。

あたたかなブランケットで冬のしつらえに

ロメのウールブランケット

あたたか素材のファブリックはインテリアを温もりのある雰囲気にしてくれます。さっとひざ掛けや羽織として使えるブランケットは、ホームパーティーにも重宝します。

大切な人と過ごす、おうちでのクリスマス。自分らしいオリジナルのクリスマスを演出して、とっておきの時間を楽しみたいものです。

クリスマスを楽しむアイテムはこちら

関連商品

TOPICS