リーノ・エ・リーナ クリスマスのテーブルクロス

CHRISTMAS PREPARATION
クリスマスのおもてなし

一年で一番わくわくした気持ちにさせてくれるクリスマスは、いつになっても特別な時間です。アイデアをちりばめて、クリスマスをもっと楽しい時間に。
リーノ・エ・リーナが選んだ、クリスマスにアイデアと彩りを添えてくれるアイテムをご紹介します。

クリスマスを彩るファブリック

リーノ・エ・リーナ クリスマスのキッチンクロス

布一枚でとっておきな空間を演出してくれるテーブル周りのファブリック。クリスマスにぴったりなカラーのクロスを取り集めました。リネン素材は、上品な空気を運んでくれる上に実用性も抜群。テーブルクロスやキッチンクロスなど、用途に合わせて様々なサイズから選んでいただけます。

Recommended Items

クリスマスを彩るファブリックはこちら

存在感のあるテーブルは器から

PILLIVUYT ピリヴィッツ クリスマスの白い器

テーブルやお料理を映えさせるものといえばやっぱり食器。今では数少ない100%フランス製のピリヴィッツの器は、無駄のないフォルムやデザインに、食材を映えさせる青みがかった白がなんとも美しい。ボヘミアクリスタルのグラスは薄手で口当たりがよく、特別な日のドリンクをいっそう美味しく感じさせます。

Recommended Items

白い器&グラスはこちら

大切な人へのギフトに

リーノ・エ・リーナ アルパカとロメのクリスマスギフト

寒い季節のギフトに選びたい、あったか素材のアイテム。肌に優しい天然素材は贈る相手を選びません。アルパカ素材は、蒸れずに暖かく、繊維が長いので、毛玉になりにくく長く愛用いただけます。ウール100%のブランケットはお子様から大人まで、家族で使える便利な1枚。

Recommended Items

あったか素材のアイテムはこちら

ホリデーシーズン限定ギフトラッピング受付中

リーノ・エ・リーナ ギフト

今年は、ホリデーシーズン限定のラッピングをご用意しました。鮮やかな赤色にチョークで描いたような「Happy Holidays」の白文字が、どこかラフで気負わないデザイン。
クリスマスはもちろん、家族や友人・恋人など人と会う機会の増える年末年始のこの機会に、日頃の感謝の気持ちを込めて、贈りものを選んでみてはいかがでしょうか。

ギフトラッピングのご注文はこちら


クリスマスにおすすめの特集