あたたかいオーブン料理とリネンのミトン

Christmas 2020 おうちでもてなすクリスマス。

おうちで過ごす時間が多かったこの1年。クリスマスもご自宅で本格的に楽しもうと考えている方が多いのではないでしょうか。クリスマスの食卓は、クロスや食器をこだわりのものにするだけで、特別感を演出できます。

リネンのミトン

テーブルクロスを敷いて本格的に

リネンの素材感とシックなカラーのテーブルクロスは、敷くだけでおもてなしの食卓に。 テーブルはベースのカラーが決まると、あとはアクセントを添えていくだけ。テーブルコーディネートが簡単に決まります。

リネンのミトン

あしらいが美しいグラスでテーブルを華やかに

特別な日に使いたい、エレガントなフォルムのグラス。パントグラフィ技法で描かれたボタニカル模様が、テーブルをぐっと華やかにしてくれます。

リネンのミトン

白プレートを重ねればお料理もグレードアップ

スープやパスタにはプレートの重ね使いや、デザートや前菜は、大きめのプレートに小鉢を使ってワンプレートにしたりと、ちょっとした工夫で非日常感を演出できます。

磁器を使ったオーブン料理

リネンのクロスでカトラリーをしつらえて

ナフキンやお手拭きとしても使える、キッチンクロス。テーブルセッティングのアクセントカラーになるので、 選ぶ色合いによって違った雰囲気を演出できます。

ちょっとしたアイテムをプラスするだけで特別感が演出できるテーブルコーディネート。今年のクリスマスは、ぜひおうちで大切な人との時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスを彩るアイテムはこちら

関連商品