BERTOZZIのリネン(麻)のテーブルクロスやエプロン

BERTOZZI
自由が丘店&ONLINESHOP直営店限定の新作が登場。

親子3代に渡って100年近く続く、伝統あるイタリアのブランドBERTOZZI(ベルトッツィ)より、リーノ・エ・リーナ自由が丘店&オンラインショップ直営店限定カラーが新登場しました。深みのあるブラックが、落ち着きのある大人の雰囲気を作り上げます。

手仕事のぬくもりを感じる「ピエノ・ネーロ」

BERTOZZIのリネン(麻)のバッグを持つ女性

ふちを残してブラックにペイントしたデザインは、1点1点職人の手仕事によりハンドペイントされたもの。手仕事ならではの、”かすれ”、”にじみ”、” むら” が印象的で、二つとない表情を見せてくれます。

伝統的なモチーフをあしらった「アカント・ネーロ」

BERTOZZIのリネン(麻)のキッチンクロスとポットホルダー

アカントとよばれる植物模様は、イタリアで古くから愛されている伝統的な模様。手彫りの木製版型を用いて色をのせていくハンドプリント技法で、ひとつずつ丁寧に作られています。白地に黒の模様がよく映え、シックで上品な印象に。

グラデーションが美しい「グラディエンテ・ネーロ」

BERTOZZIのリネン(麻)のエプロンを着る女性

波打ち際を想わせる、無造作なグラデーションが印象的なデザイン。アーティスティックなハンドペイントは、シックな色味ながら身に纏うだけで特別な印象に。

1枚1枚手作業で作られたアイテムは、それぞれが表情豊かで、人の手の温もりを感じます。自分だけのお気に入りを見つけて、変わっていくリネンの風合いを味わうのもまた楽しい。

数量限定ですので、この機会にぜひご覧ください。

限定BERTOZZIはこちら

関連商品