白黒チェックのかぶるエプロン

Anita かぶるだけで着られるエプロン、アニタ。

リーノ・エ・リーナで人気のエプロン。実は様々な形があることをご存知ですか?それぞれの種類によってシルエットや使い勝手が異なり、好みやシーンで使い分けることができます。今回は男女共に使いやすく、着やすさと機能性で人気の「アニタ」を余すことなくご紹介。

グレーのかぶるエプロン

長時間着ていても疲れにくい

アニタの特徴は首紐や腰紐がなく、すっぽり上からかぶるだけで着れること。首からかけたり、腰紐で締めたりしないので、おうちで長時間エプロンを着けていても身体への負担が少なく、疲れにくいつくりになっています。

グレーのかぶるエプロン

ゆったりとした着心地と動きやすいスリット

締め付けることなく着れるアニタは、ゆったりした着心地で厚手のニットにも重ねやすい形。ワンピースのような感覚ですっぽり包まれるデザインなので、部屋着の上にさっと被って近所まで、なんて使い方もできそう。ゆったりしつつも足元にはスリットが入っており、かがんだり動きやすいのも嬉しいポイントです。

グレーのかぶるエプロン

タオルやキッチンクロスをかけられるボタン

アニタは着心地だけでなく、機能面も優秀。ポケットの端にボタンが付いており、キッチンクロスやタオルをかけておくことができます。料理の途中でさっとお皿やキッチンツールを拭いたり、家事の途中で手を洗ってすぐに拭いたりできるのでとても便利です。

アニタ一覧はこちら

関連商品