白黒チェックのかぶるエプロン

Anita かぶるだけで着られるエプロン、アニタ。

リーノ・エ・リーナで人気のエプロン。実は様々な形があることをご存知ですか?それぞれの種類によってシルエットや使い勝手が異なり、好みやシーンで使い分けることができます。今回は男女共に使いやすく、着やすさと機能性で人気の「アニタ」を余すことなくご紹介。

グレーのかぶるエプロン

長時間着ていても疲れにくい

アニタの特徴は首紐や腰紐がなく、すっぽり上からかぶるだけで着れること。首からかけたり、腰紐で締めたりしないので、おうちで長時間エプロンを着けていても身体への負担が少なく、疲れにくいつくりになっています。

グレーのかぶるエプロン

ゆったりとした着心地と動きやすいスリット

締め付けることなく着れるアニタは、ゆったりした着心地で厚手のニットにも重ねやすい形。ワンピースのような感覚ですっぽり包まれるデザインなので、部屋着の上にさっと被って近所まで、なんて使い方もできそう。ゆったりしつつも足元にはスリットが入っており、かがんだり動きやすいのも嬉しいポイントです。

グレーのかぶるエプロン

タオルやキッチンクロスをかけられるボタン

アニタは着心地だけでなく、機能面も優秀。ポケットの端にボタンが付いており、キッチンクロスやタオルをかけておくことができます。料理の途中でさっとお皿やキッチンツールを拭いたり、家事の途中で手を洗ってすぐに拭いたりできるのでとても便利です。

白黒チェックのかぶるエプロン

数量限定販売のレティシアノワール

今回、リーノ・エ・リーナでは、アニタの数量限定カラー「レティシアノワール」が登場。モノトーンカラーを組み合わせたチェック柄で、シーンや性別を選ばず、1年通して着やすいデザインです。

他にも、アニタには豊富なカラーバリエーションが揃っています。ぜひ、とっておきの1枚を見つけて。

数量限定のレティシアノワールはこちら。

アニタ一覧はこちら

読み物・特集

気持ちも育む、キッズエプロン。

リーノ・エ・リーナのエプロンに、キッズエプロンが新登場。お子様にも安心のリネン100%で、ファーストエプロンにぴったりなデザインとサイズ感にこだわりました。お気に入りのエプロンを身に着ければ、食事やお手伝いに向き合う時間もきっと楽しいものに。

続きを読む

手作りで贈るバレンタイン

大切な人、お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えられるバレンタインデー。今年は、どんな形で贈るか決まっていますか?
せっかくなら、今年は心を込めて手作りで伝えてみるのはいかがでしょうか。

続きを読む