薄手のアルパカストール

薄手のアルパカストールが役立つ季節

だんだんと朝晩の冷え込みを感じるこの季節。ブラウス1枚では肌寒いけど、コートを着るにはまだ早いかも、と服装選びに悩む方も多いのでは。そんな時に心強いのが、さっと羽織れるストール。毎年人気の薄手のアルパカストールを、今年もご用意しました。

軽やかさと豊富なカラーバリエーションが魅力

薄手のアルパカストール

羽織った瞬間、ほっとするような軽さと暖かさ。肩からゆったりと羽織れる大判サイズで、首にひと巻きすればふんわりとボリュームを出すことができます。折りたたむとコンパクトになるのも嬉しいポイント。差し色に使える鮮やかな色から、落ち着いたベーシックカラーまで取り揃えています。

季節の変わり目に

薄手のアルパカストール

本格的な冬支度にはまだ少し早い今の時期。秋の装いを残しつつ、上から一枚羽織ることで冷え込む朝晩の気候にしっかり対応してくれます。お出かけ先で着脱してもかさばらないので、ストレスなく持ち歩けます。

おうちでも使いやすい

リモートワークに便利なアルパカストール

薄手で柔らかく、身体にしっとりと馴染むので、おうち時間にもおすすめ。とにかく軽いので、肩や首に重だるさを感じることもありません。リモートワーク時の冷え対策にも便利です。

秋のおでかけやおうち時間に活躍してくれる、薄手のアルパカストール。ぜひ一枚、取り入れてみてはいかがでしょうか。

アルパカ薄手ストールはこちら

読み物・特集

冬に着こなす、リネンウェア。

涼し気で春夏に着るイメージが強いリネンですが、実は保温性に優れた素材。リネンウェアは薄手なので重ね着もしやすく、ロングシーズンで着まわせるのが魅力です。リネン素材の特性を知って、冬こそリネンウェアを取り入れてみませんか。

続きを読む

秋色小物を取り入れる

気温が下がり、少しずつ秋めいてきました。ファッションの中にも秋の色やテイストを加えたくなります。今回は残暑と初秋が入り混じるこの季節に、ほんの少し秋らしさを取り入れる秋色アイテムをご紹介。

続きを読む