オンラインショップに2020春夏の新作ウェアがお目見えしました。今季はビビッドな色合いが印象的なラインナップ。今回はその中でも春先から使えるアイテムをピックアップしてご紹介します。

春先から秋口まで着まわせるブラウスT

リーノ・エ・リーナでもロングセラーのブラウスT。人気の秘密は、長いシーズンを通して着られる使い勝手の良さ。フロントボタンが3つだけなのでカーディガンのように着脱しやすく、夏場は冷房や日焼け対策に活躍します。今の季節なら、スプリングコートのインナーとして。新色の鮮やかなカラーをのぞかせて、コーディネートのアクセントに。

羽織るだけでスタイルが決まるロングカーディガン

スタイルをよく見せてくれる、ローブ型のカーディガン。細身のパンツはもちろん、ワイドパンツやロングスカート、ワンピースとの相性も良いアイテムです。どんなコーディネートにも馴染みやすい、シックなカラーリングでご用意しました。

ふんわりしたAラインのシルエットが春らしいスカート

たっぷりギャザーの入ったロングスカートは、リネンの風合いが柔らかな印象。コーディネートに取り入れやすい落ち着いたチェックや、はっと目を引く鮮やかなカラーが揃いました。シンプルな装いも、1枚で春らしい着こなしに。

この他にも春夏の装いを彩るウェアを沢山ご用意しております。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

2020春夏リネンウェア 新作一覧はこちら